フェレットと私

フェレットの出来事を記録していきます

カルピス事件とカルピス大作戦①

フェレットの写真

 

 

先日私がカルピスを飲んでいた時

ジャンプ力がアップしたチョコ♂がテーブルに飛びカルピスが倒れました😭

その結果4ニョロ全員にカルピスを飲まれてしまったのです😱

 

恐怖に脅えたのですが、その日の夜に下痢をしたものの翌日から驚くほどの健康なうんこ💩

下痢で通院💉していたモナカ♂を含め4ニョロが腸の調子が良くなったんです✨💫✧

いいうんこ💩は5日ほど続きました😉

 

そこで、獣医さんと相談してカルピスを少量飲ませることに決めました😊最初は0.1gから!

今2日目ですが効果は出ていません。

もう少し量が多くてもいいのかもしれませんね😃

 

これから、しばらくカルピス大作戦で腸活をしていきます。気になる方は更新を追ってくださいね😘

 

カルピス大作戦の一覧はこちら